あきひこNEWS

年別アーカイブ: 2006年

歳末特別警戒(世田谷消防団第11分団・12月26日〜12月31日まで夜間巡回)

   12月26日から31日まで、毎年行われている歳末特別警戒。夜8時から巡回します。赤堤1丁目〜5丁目を警戒。 私も3年目になりました。拍子木を鳴らしながらまわる赤堤の街。 無事故で新年が迎えられるようにと。

ますみ会【水曜会】今年最後の忘年会

12月27日 ますみ会(水曜会)の忘年会が船橋増味屋さんに於いて開催。家族揃って伺いました。今年一年の感謝の思いを込めて。今年は、春にはたけのこ堀りに私の家族も一緒に参加し、楽しい思い出になっています。また、9月には震災 …

赤堤小学校内「赤堤生涯学習センター」大掃除

   12月17日(日)。赤堤生涯学習センターの大掃除に行ってきました。 今日は朝から消防団第11分団の定例訓練があり、訓練終了後センターの大掃除に向かいました。 学校と地域の連携拠点として、多くの団体が登録し学校と地域 …

南アフリカAIDSプロジェクト支援チャリティ・コンサート

   12月10日(日)。 世界エイズ・デー企画として、「LISAかぜのおんがく祭 Vol.2チャリティーコンサート」が世田谷区民ホールにて開催。 収益は特定非営利活動法人「シェア」と日本国際ボランティアセンターが南アフ …

「法律講座」世田谷区の生涯現役推進策について

   12月9日(土)。 国士舘大学の生涯学習センターの公開講座、『「法律講座」世田谷区の生涯現役推進策について』に参加しました。 前回も7月に行われた法律講座に続いて、今回は「定年前の仕事えらび」の5回連続講座でした。 …

1 2 3 11 »
PAGETOP